TOP オーディ�?テクニカ レコード プレーヤ�?SECRETS

Top オーディ�?テクニカ レコード プレーヤ�?Secrets

Top オーディ�?テクニカ レコード プレーヤ�?Secrets

Blog Article

イヤホン本体のボタンは物理ボタン式からタッチセンサー式に変わりました。パッケージにも記載があるように、左右で違う動作をするので慣れるまでは操作ミスがあるかもしれません(笑)

プラスチック素材ですが、ヘアライン加工が施されており、安価な見た目ではありません。

そんな高コスパな音楽配信サービスは数多く存在していて、その良し悪しは非常に分かりにくくなっています。

ちょっとした収納ケースがあったらベターかもしれませんが、特段不足を感じることはありませんよ。

こうしたデザインのおかげで、目視しなくても指先の感覚でボタンを認識しやすくなっています。s

有線イヤホンは、機種によって「タッチノイズ」を感じるかもしれません。

音場も抜け感の良い広さがあり、全体的にクセも少なく、万人ウケしやすい高音質サウンドを体感できます。

車のドライバーさんなど両手が塞がる仕事でも、手が自由な状態でハンズフリー通話ができます。※運転中は通話しないように注意です。

他の音にやや重なることもありますが、十分に中音域を表現できています。

イヤホン本体はソニー独自開発のリング型ドライバーユニットを採用。丸い穴が開いた特徴的な形で、音楽を楽しみつつ周囲の音を聞くことができるようになってます。

むしろ、断線させるのが難しいと思います。“老舗ならではの音質”なので、聴いていて飽きがきません。「長くイヤホンを使いたい方」に向いています。

カラーはブラック、ホワイト、エクリュ、アースブルー」の4色からお選びいただけます。

なんちゃって最適化ではなく、イコライザーをドンピシャで自分好みの設定に合わせてくれるんですよ。しかも左右の耳の特性を図って、それぞれ別々に音を最適化してくれます。初めて使った時はびっくりしました。

とはいえ、先代では埋もれがちだった高域に関しては若干伸びが改善していて、透明感は薄いものの表現力には富んでいます。中域は残念ながら今回も埋もれ気味です。 read more

Report this page